勝負時

今週が勝負だ。水曜日に情報学概論1のレポート(1つ目)、TOEICの模擬問題。木曜日に初のTOEIC受験。そして金曜日にコンピュータ入門の試験。ちなみに水曜日に遅刻せず行けば出席要件が満たされるので、緊張状態もあと少しの辛抱だ。
他にも細々としたことや事前準備があるので、あっという間に終わる1週間が始まりそうだ。情報学概論1については要件を満たすのが難しいなと思ったけど、昨日から今日にかけて数時間やってみたところ、どうにかなりそうな気がしてきたので一気に片をつけてしまおうと思う。懸案事項として数学の存在があるけど、どうにかなると信じて…。暑いけど、もう少しだけ頑張ってみましょう。

#追記
まだゼロの使い魔の最新刊が購入できていない。発売日に最寄りの書店に足を運んだが置いてなかった。試験が終わってからアニメイトにでも行こうかな。