3時には寝よう

本日午前中にある発表(2つ)の準備がまだ完了してないので午前3時を目処に片付ける…。昨日は木曜日で授業がなかったため日中に寝まくった。午後から打ち合わせがあったので出かけていたが、まだ寝なくてもどうにか起きることができそうだ…。
さすがに寝過ごしたらヤバすぎるので1限に余裕で間に合うように起床して家を出るつもりだが、やっぱりやるべき事をやらないといけないときはSkypeとか切っておくべきだ。どうしても熱中してしまう。
まあ、つけてなかったらつけてなかったで別のことに気が惹かれて危ない可能性も無きにしも非ずなのだけど…そしてスペイン語の勉強を微塵もやっていないという。小テストがなくてよかった…テストが近くてgkbrしてるところだけれど、何とかなってくれることを祈って連休は勉強とか車校とか、C言語の勉強なんかができるように頑張ろう。。