まずは1科目

スペイン語の試験終わり。難易度としては、試験範囲の内容であればもっと難しい設問がいくらでも作れただろうなーって感じだった。多分、かなり易しめ。
「だからと言って得点できたわけでもないんですが」
ただ、試験直前に友達が単語カードみたいなの作ってきてて、近くでそれをやってるのを聞いてて多少点数が上がった気がする。感謝。追試になった日にはもっと気合いを入れて準備を完璧にして臨むことにしましょう。
以上。

さて、来週は来週でやるべき事が山積みなので土日を使って着実にタスクを消化していきましょう…じゃないと詰んでしまう。今月乗り切ったら夏休みはすぐそこだ。
8月になったらTwitterも再開しようと思っている*1けど、まだ細かいことは決めとらんです。過度の依存を避けていかねばなりませんね。せっかく更正したのだから。

*1:再開って言っても1ヶ月程度の放置だから再開(笑)って感じですが