これ

Website Themes & Skins by Stylish | Userstyles.org
なんか既に30回ぐらいインストールされててしょうじき訳が分からない、戸惑っている…誰が何のためにインストールしてるんだろう…それ以前に、一体何の目的で公開されたものなんだろう…本人が一番分かっていない事というのは世の中おおい。

2週間ぐらい前、親しい友人が言っていた。
「なあなあ、これ有効になってるのを本人が忘れている状態で大学教員のTwitterページ閲覧するとかなり慌てふためくで…」
その話を聞いて以来、ネットウォッチが蔓延る息のしづらいブログなんかでは決して書けないネタだと思い、ひっそりと胸にしまって生き続けることを心に誓ったのであった…チーン

ぼくは、どこかの頭悪い人が作った某大学部1年リストを閲覧してて任意に付与された文とオリジナルのtweetの文脈とが合致しているのを見たとき、なんだかとても不安になりますよ