明後日から春休み

明日の昼に後期試験の最後の科目(必修の二外)を受け終われば、ついに春休みに突入。まだレポート課題が3つ残っているため、なるべく早いうちに片付けて自分のやりたい勉強をしたい。
ちなみに、月曜17時締め切りの社会システム論1という科目のレポートは2時間ぐらい前に書き終えたところで、6500字弱ほど書き殴って自己満足しました。もう中身とか知らない。

極めてどうでも良いことですが、例のエニアグラムでの結果は「タイプ1」と「タイプ5」が同数で最多でした。そこそこ当たっているのでは、と思うものの、「冒険して載せてある要素(=大きく外れるかもしれない要素)」と「誰にでも当てはまる要素」が書いてある部分とがあるように感じるので、その2者を見極めることのほうが実利に繋がるんじゃないかな。



さてさて、この連休中は楽しかったことが多くて素晴らしかった一方、試験勉強が出来ていないので、これからスペイン語の勉強をします。今後の予定としては、真っ先にレポート課題を消化して、それから本腰を入れて技術的なことを身につけたいと考えています。
3月になったら実家に帰ろうかなと思っていたけれど、2月って多分バタバタしていたらすぐに終わってしまうだろうし、長期休暇ではあるが実家には冬休みの間に長々と帰ったばかりだし、3月半ばぐらいまでは浜松で過ごしても良さそうな気がする。
そのあたりは急いで考える必要が今のところないため、またゆっくりと決めたいところ。



このブログをウォッチされてる方が居るらしいので、もうすこし小マシな駄文を書けたらいいなと思います。思っただけ。

思い出したので言及しますが、以前書いていたブログというのは http://17i.blog83.fc2.com/ のことです。
いま覗いてみたら忍者ナントカのアクセス解析がついてますが、確認してないので誰がアクセスしてるのか全然把握してない。はてダもリファラの一部を取得する機能が付いてるので、どんなキーワードで飛んでくるんだろうなーって情報をチェックしてるぐらいで他は何もしてない。
思う事は少なからずあるけど、昔の文章見てたら黒歴史っぽいので読み返すのが怖いが文章の体裁は昔の方が見やすい気がします。多分気のせいじゃない…ギリリ。